たまには漫画も!

漫画も大好きです。

 

恋と嘘①〜⑥

サダヲ

 

影の薄い主人公が恋する相手は学校のマドンナ。思い切って告白したらなんと両想いだった!!

うんうん、あるある。

 

政府が決めた最適な結婚相手の通知が届く制度がある社会。主人公の相手はなんと才女な美少女!!

うんうん、あるある。

 

めっちゃイケメンなのに地味メンの主人公グループにいる、クセはあるけどいい奴な友達も実は主人公に好意があり?!

うんうん、あるある。

 

これだけ盛りだくさんにあると話しがややこしくなりそうだけど、更に今後この社会制度の根幹に話しは進むのかな?

 

何かを選んだら何かを捨てることになる。みんないい奴でみんな真剣だから取捨選択には痛みを伴ってちょっと切ない。

 

まぁ現実的な話し、せめて20歳以上対象で、相手を紹介する前に最終意思確認は必須ですよね。とか思ってしまうけど(^^;)

 

むしろ、現実にそんな条件で政府がやってくれるなら取り敢えず登録しとく人多そうだけどね

 

これが高校生となるだけでこんなに重い話になるなんて。

恋ってこんなに一生懸命にできるのね。

ちょっと恋がしたくなったよ!